カレーもクルチャもライタもハルワも!

全体の調整とタイムスケジュールができました。
来月は少し忙しいレッスン内容かも?!
って、ここ最近がゆったりペースなメニュー構成が続いていただけかもしれませんが。笑

あまり気負わずいらして下さいね^ ^

スパイスを使ったり、クルチャは手でこねたりと
楽しいレッスンになりそうです♡


9月はインド料理!

お久しぶりです。

みなさん夏休み、いかがお過ごしですか?

夏休みがない方、子供が夏休みだとママは休んでいられない方もいらっしゃいますよね^^;


8月は料理レッスンがお休みだったので、みなさんの夏の思い出話を聞くのが楽しみです。

私はお盆は1週間ほど義実家へ帰省していました。

日々の記録として夏休みもブログを書こう書こうと思いつつ…

終わってしまいました。笑


追々、伊豆で食べた美味しいものなど書きたいと思います。


さて、9月のメニューとレッスン日程を公開いたしました。

ご予約お待ちしております^^


テーマは「夏の疲れを吹き飛ばすインド料理」です。

・ ほうれん草のバターチキンカレー

・ チーズクルチャ (チーズ入りナン)

・ 夏野菜とひよこ豆のライタ

・ ハルワ (人参とナッツのデザート)


以上4品です。

写真は全体の調整が済み次第UPいたしまーす。


美味しいのはもちろん、夏の疲れた体、浴び過ぎた紫外線対策にぴったりのメニューですよ!