12月のレッスンを最後に産休に入ります

12月のレッスンを最後に、産休に入らせて頂きます。
出産予定日は2月の頭ということで、
少し前までは1月もやれるかも!?と思ってましたが、最近急に重みが増して疲れや息切れが激しくなってきて。笑

元気な赤ちゃんを産んで、早く復帰したいなと思ってますので、
どうぞ今後ともよろしくお願い致します♡

そして、まだ12月レッスンも空きがありますので、ご都合が合いましたらご予約お待ちしております!

さて、今日から12月。
今日は私の誕生日でした。
風邪で休んでいる娘と一緒にケーキ作りをして、まったりと過ごしました。
暇過ぎて、ハンドミキサーを使わずホイッパーでやりたい気分でしたので、生地も生クリームも手で泡だてました!
当たり前ですが、疲れました〜(^^;

横では苺の味見が止まらない娘。
邪魔、イヤお手伝いをしてもらいながら無事ショートケーキが出来上がりました。

ケーキがあるので、夕飯はヘルシーごはんに。

サーモンと野菜のオーブン焼き、八頭の里芋とほうれん草のグラタン。

サーモンを塩こしょう、ディルとタイムとオリーブオイルでマリネしてから、キャベツ、きのこ、アスパラと一緒にオーブンへ。レモンをキューっと絞って頂きました。

八頭は友達の実家で採れた絶品もん!

小麦粉は使わずホクホクの八頭を半分潰して牛乳でのばしてソースに。

ご馳走さまでした♡


37歳も毎日を丁寧に、周りのみんなと笑顔で過ごせればと思います。
そして、2人目育児が楽しめる余裕を持てるよう、みんなのお力添えもお願い致します(^^;