新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

年末年始は両実家へ帰省し、穏やかなお正月を過ごしてきました。

出産を来月に控え、本気の寝正月でした^^;

今年は暖かく快晴が続いた年明けでしたね。

初日の出を見に行こう!と決めていたのに、結局起きれませんでした。汗


帰省先の富戸漁港をお散歩していると、

陸からでもくっきり小さな青魚やウニなどが見えるほど、澄んだ気持ちのよい海でした。

良い1年になりそうです♡


料理教室再開できる日まで、生徒さん達とはしばしのお別れですが、

日々の料理写真など気が向いたら更新できればと思います♪


昨年はたくさんの出会いがあり、たくさんの刺激や嬉しい気持ちを頂きました♡

この素晴らしい出会いを大切に、今年も笑顔が絶えない年にしたいと思います。

皆さんにとっても素敵な1年になりますように★

さて、今日からまた自炊頑張ります。

手始めに常備菜のピクルス作り。

今回はシナモンスティックも入れて、むくみ解消、くま改善を期待します。