ブログお引越しのお知らせ

ブログをアメブロへお引越しすることになりました。

 

新しいブログはこちら

【美人のおうちごはん術】

あなたの美人の引き出す栄養士 宇田川みさき

 

 

なぜって?

 

アメブロの方が読みやすい、管理しやすいからです~!笑

 

きっと、パソコンに詳しい方なら、HP内のブログも、

見やすく、検索しやすく、ページ送り機能なんかも

追加できたりしるんでしょうけど、

私には難しかったです…汗

 

このHPも自分で作り込んで、生徒さんからも、

HPの雰囲気が素敵で来ました、

なんてお声も多く、愛着のあるHPなので大切に日々更新しているのですが、

 

ブログは扱いずらかった…。

 

調べたり、学べばできることなんだろうけど、

私にはそんな時間はない!

 

それよりやりたい事や時間をかけて学びたいものがある!

 

ってことで、以前まで使っていたアメブロに

5年半ぶりに戻ることにしました。

 

新しいブログのプロフィールでは、

料理教室への熱い思いはそのままに、

新しい気持ちやこれまでの私のストーリーなども載せていますので、

ぜひ見て頂けると嬉しいです♡

 

 

0 コメント

リアルで会った時の第一印象が大切

続きを読む