2月はバレンタインと韓国料理です

遅くなりましたが、来月のメニューがLessonページで公開になっています。

 

「大好きな人と食べたいバレンタインメニュー」

・スーパーロールキャベツ(キヌア入り)

・カリフラワーとキャベツの白いサラダ

・バゲット

・ラム酒香るチョコレートムース

 

「体の芯から温める韓国料理」

・あさりと豚肉のスンドゥブ

・雑穀入り大根餅

・香味野菜たっぷりのチャプチェ

・柚子茶ゼリー

 

です。

今まで月に2メニュー同時に開講していましたが、食材ロスを考えて前半と後半に分けることにしました。

お了承下さい。

 

来月は前半はバレンタインメニュー、後半が韓国料理です。

 

「大好きな人と食べたい…」とか自分でテーマを付けていて恥ずかしくなりましたが。笑

大好きな人がいなくても、一人で食べたい!でも、

ぜひお越し下さい^^

 

独身時代の自分や恋する乙女達は、「大好き♡」とか普通に使っていたなぁ…。

今じゃ、娘には言いますけど…使ってないな~。

 

こうして活字の「大好き♡」を見ると、なお更懐かしく感じるのでした。