無事生まれてます!!

ご報告が遅くなりましたが…
2/21に無事、男の子を出産しました!!
間も無く3ヶ月が経とうとしています(^^;)
みなさんに知らせなくては〜
と思いつつ、育児と家事の怒涛の日々に追われ、なかなか日記が書けずにいました。

3ヶ月、首が座る頃にはレッスン再開を目指していたのですが、
夜泣きや昼寝のタイミングなど、まだ生活ペースがつかめず、再開するにはもう少し時間がかかりそうです(T-T)
レシピコラムやフードセミナーなど、ちょこちょこと仕事は始め、
ウォーミングアップ&過去メニューのブラッシュアップをしている所なので、
またの再開を楽しみにお待ち頂けると幸いです♡

現在、楽天レシピのデイリシャス内でコラムを担当しています。
旬な食材ネタや、時短やおしゃれレシピのコツなど書いてますので、誰でも読める記事なので、良かったらチェックしてみて下さい♪

なんのおかまいも出来ないと思いますが、
私とマイボーイにはいつでも会いに来て下さいね٩(^‿^)۶