4月レッスンは体に優しいタイごはん

4月のレッスン内容が決まりましたのでお知らせいたします^^


「体に優しいタイごはん」です!

ナンプラーや香草が食欲をそそるタイ料理は、女性に人気のメニューですよね。

以前、自宅でタイ料理のランチ会をした時も好評だったメニューを今月はレッスンいたします。


野菜や雑穀をたっぷり使ってヘルシーに、そして味も食べ応えもある仕上がりになっています。


・ガッパオ (鶏肉のバジル炒め)

・ヤムウンセン (タイ風春雨サラダ)

・ココナッツミルクのタピオカコーヒーゼリー


以上3品です。


香草(パクチー)が苦手な方は、除いたり量を調整できますので気軽に言ってください^^

好きな方は多めに盛っちゃいましょう!笑

ビタミンやカロテンがたっぷり摂れますからね!



そしてですね…

先ほどレッスン日程をホームページの方でもUPしたのですが、

4月はいつも利用している娘の保育園の一時預かりが週末取れなそうなので、

4月は平日のみの開講となっております。

週末狙いの生徒さま…申し訳ございません;-;


今のところ週末は予定ありませんので、

うろちょろする娘がいてOKでしたら、希望日をご連絡頂ければ開講いたします!

よろしくお願いいたします^^