北本児童館へ行ってきた〜!

北本の児童館が新しくなったということで、

元同僚でもありママ友でもあるみんなで遊びに行ってきました!


楽しい~♡!

子供はもちろん親の私も楽しんじゃいました。

綺麗なのはもちろん、ドイツの有名な知育玩具や室内用の砂遊びやプールボールの他

図書館やトランポリンなどもあり、贅沢な空間でした。


保健師さん?もたくさんいらして、紙芝居や手遊びもしたりして、

普段ゆっくりしてあげられないけど、本当はしてあげたい!!

って遊びがいっぱい出来て嬉しかったです。


この娘のハッスル顔を見て頂ければ、どれだけ気に入ってもらえたかが分かりますよね。笑


その後は、北本にあるアンティークなカフェ

「4th cafe」でランチを頂きました。


また写真取り忘れた…涙

いつも娘のご飯に必死&荒らされないうちに食べようとしてしまうせいか、

食べ終わってから写真撮ればよかった~と後悔しています。


今回食べたのは、牛頬肉のビール煮込みとバーニャカウダのセットです。

お肉がほろっほろで、あめ色玉ねぎの甘みとビールのほのかな苦味が絶妙で美味しかったです!

ご馳走さまでした。


なんだかんだ、私、北本好きですね…笑