手打ちうどんの『大木うどん』へ行ってきた〜

今日の昼ごはんは、手打ちうどんの『大木うどん』へ行ってきました。
初めての大木うどん。

噂のケンミンショーでも取り上げあられた有名店らしく、
12:00を回るころにはいっぱいでした。

出てきてゴン太度合いにびっくり!!
想像してた以上の太さと、もりの姿にコレギャグじゃないよね?!
と笑ってしまいました。

噛み切ってもぐもぐと静かになりますね。笑
鴨南蛮を頼んだのですが、こちらはとーっても美味しく、鴨もボリュームがあって満足でした。

ただ、ゴン太うどんは、もういいかな…笑

細うどんのカケも頼んだのですが、細でも充分太かったです!
カケの分、モリに比べて柔らかく食べやすかったけど、
ほんとお腹いっぱい胸いっぱい。

でも、こうして人気店なのですから、ファンがいるのですね〜。
ご馳走さまでした♡

さて。
今日は来月レシピの調整など最終試作をしてました。
やっぱり私タイ料理好きだわ〜♡
パクチーもりもり食べてしまいました。

旨味をぎゅーと吸った春雨のヤムウンセンは病み付きですよ〜。

辛くて酸っぱくて甘いタイ料理!
みんなで楽しみましょう!