プライベート&リクエストレッスンについて

『Vege&Tsubu&Coffee』の教室も2年目に突入しました!
友人やママ友繋がりから始まったこの教室。
こじんまり、でも和気あいあいと、毎月楽しくレッスンが出来ているのは
お越し下さる皆さんのお陰です。
本当にいつもありがとうございます。

レパートリーを増やしたい、と月替わりレッスンを楽しみにきて下さる方と同じように、
基本を学びたいとか、プライベート&リクエストレッスンのご要望も増えて参りました。

ここで改めて、月替わりレッスン以外の予約方法、料金についてご案内致します。

まずは予約フォームを通してご連絡下さい。
その後の細かいやり取りはメールで直接行います。

候補日を3日くらい上げて下さると調整しやすいです。(月替わりレッスン日以外で)

やりたいメニュー、苦手食材などお知らせ下さい。

試作やレシピ作成に時間がかかりますので、一ヶ月前くらいにご連絡頂けると助かります。
過去の月替わりレッスン内容でしたら、いつでも承ります。

料金は食材によりますが、基本お一人様4000円〜となります。
お友達とご一緒に参加の場合は500円引きになります。
初回割引きの1000円引きは併用出来ません。

この他、質問等ありましたら気軽にお問い合わせ下さいね^_^