久しぶりのバーガーレッスン

今日は久しぶりにバーガーレッスンでした!
相変わらずの顎が外れるほどの、見事な高さのアボカドバーガーです。笑
旗の爪楊枝が全く届いていません!

でも、美味しく可愛く完成し、喜んで頂けたようで何よりです♡

実は今日は久しぶりのバーガーレッスンで、ぬけぬけボケボケでした。^_^;
朝から材料準備をしていたら、肝心のアボカドとトマトがないことに気付き、
保育園へ送った足で慌ててスーパーへ=3=3

そして、レッスンはじめてパンをこね始めたら、
ん…なんか違う!
計量も間違っていたようで^^;
ドキドキあたふたなレッスンでした。

今日お越し下さった生徒さんは、私と同じ年代の2人組で、
幼馴染からの友達という方達でした。
調理中の掛け合いや、試食タイムのお話しがとても楽しそうで、なんだか私まで懐かしく楽しい気持ちに♡

私は地元も離れているし、子供がいるとなかなか昔からの友達と簡単に会えないので、
こういう幼馴染が身近にいて、ずっとお互いの人生を近くで見てきたそういう関係性 が、すごく素敵だな〜と羨ましく思いました^_^