塩チョコレーズンナッツのマフィン

ハッピーバレンタイン♡
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

我が家は作る気、買う気、今年は全くなかったのですが、^^;
今日は早朝からパパだけ仕事で、なんだか有難く感じにたので
夕方から「よし、作るか!」
と家にある好きな材料で作り始めました。

その名も「塩チョコレーズンナッツのマフィン」です。

やりたがり期の娘は、混ぜるのも入れるのも全てやりたい!!とボールを貸してくれなくて困りました。
膨らまなくなっちゃうからママに貸して〜!
と頼んでも
「なっちゃんの!じゅんばんこ!」と言って一向に貸してくれない(ーー;)

なんとか無事膨らみ、美味しく頂きました♡
焼き上がりを見てご満悦のにんまり顔。

写真撮るからマフィン見て〜とリクエストしたら、
色んな表情を見せてくれて、女優たわ〜と感心。笑

パパが帰ってくると、
はい、ぷぜれんと!
と言っていて可愛かったです。