4月はピクニックがテーマです

三寒四温を経て、ふわふわと春の気配がしてきましたね。
と言ってもまだまだコートが必要な今日この頃。
早く暖かくなって欲しいですね。

レッスンでは花粉症の方もちらほら見え始めました。
下を向くと鼻水が垂れて辛そうです。
切り物をする時はマスクをする方、ティッシュを詰める方もいらっしゃいました。笑
今年はどうぞ酷くなりませんように。

さて。
4月の月替りレッスンはピクニックをテーマに
・手ごねのクルミ入り全粒粉パン
・アボカドクリームチーズ
・スパイシーチキンソテー
・キャロットラペ
を作ります。
パンに塗ったり挟んだり、お花見やピクニックにぴったりな内容です。

来月は他仕事の関係で、開講日数があまり取れず申し訳ありません。
日程はスケジュール欄にアップしておりますので、ご都合が宜しければどうぞご参加下さい。

なお、4月のリクエストレッスン、出張レッスンの受付はいったん締め切らせて頂きます。

今日はリクエストレッスンでヘルシー焼き菓子を作りました。
とても可愛らしい人参クッキーとお豆腐ドーナツ♡
この後、かわいくラッピングされて大切な方達へ贈られました。
久しぶりにコイバナも聞けて、終始ニヤけ顔の私でした。
今日も楽しくレッスンさせて頂き、ありがとうございました^_^