キャンプでイタリアンBBQ

河津のオートキャンプ場に友達家族が3泊4日のキャンプに来ていたので、
半日だけお邪魔しました。

キャンプは雰囲気か楽しく好きだけど、子連れ&妊婦には準備や片付けが大変なので、
半日お邪魔スタイルがなんとも贅沢で有難かったです。

元サバティーニのシェフがいたので、イタリアンBBQに!!
こちらも贅沢なフルコースでした♡
カプレーゼ
枝豆のペペロンチーノ
ローストポーク
手作り生地のマルゲリータ
タコとホタテのアヒージョ
などどれも美味しく、窯の火加減が難しい中完璧な仕上がり♡!!
たくさん勉強になりました。

娘も元シェフに指示を受けながらピザ作りを体験。
みんなで作ると美味しいですよね、最近食が細い娘もパクパク食べてました。

ローストポークは舞茸とマリネする事で、柔らかな仕上がりに。
Instagramでスライスした切り口の綺麗さにテンション上がってる動画をアップしたので、やってる方は覗いみて下さい。

そして、枝豆、いつも茹でて終わる事が多いですが、
キャンプならではのフライパンでオリーブオイルと鷹の爪、にんにく、塩で房ごと炒め、ワインで蒸し焼きにした、ペペロンチーノが超絶美味しくて!!!
家でもやろうと思いました。

素敵なBBQ、お邪魔しました〜♡