近況報告

9月の前半で北上尾のマンションでのレッスンは、無事終了を迎えることができました。
お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
11月から桶川市の上日出谷という場所になります。
バスはあるのですが、駅から離れてしまうので、今まで電車や徒歩で通われていた方には不便な場所かもしれません。
今のところ、レッスン時間に合わせて桶川駅西口への送迎を考えていますので、運転出来ない方、車をお持ちでない方は
ご予約の際にご相談下さい(^-^)

今年は台風直撃が多く、家を建ててる間になんと5コもやってきまして(T_T)
足場を組み直したり、外構工事が進まなかったりと現場の大工さん達には大変な苦労の中、建てて頂きました。
やっと今週末引き渡しになりました!
今は引っ越し準備、新しい料理教室の準備に追われワクワクと過ごしております♡

そして、とても私事なコトですが…^^;
お腹の赤ちゃん…
男の子でした〜!!
女系家族の私の体から、おち○ち○が付いてる人間が出てくるなんて〜!!
と戸惑いもありますが…
元気ならどっちでもいいと思っていましたが、一姫二太郎に憧れもあったので、
男の子と聞いて嬉しかったです。
身体と相談しながら教室は続けて行きたいと思っていますので、どうぞ引き続きよろしくお願い致します。

11月の秋食材を使ったメニューとレッスン日時は9月末までにはアップする予定です。
希望の曜日、メニューなどありましたら引き続きメールでもお受けしています。