11月秋のおもてなしランチレッスン

11月は引っ越して初めてのレッスンになりますので、
初めましての方も、以前よりお越し頂いてた方も
ようこそ!&改めてよろしくお願いしますの気持ちを込めて
秋のおもてなしランチレッスンを行います。

メニューは
・ パルミジャーノソースのかぼちゃニョッキ
・ 秋刀魚ときのこのマリネ
・ ルッコラとフリルレタスのサラダ、アマランサスの手作りドレッシングで
・ メープル香る無花果のシフォンケーキ
を作ります。

私の調理デモを交え、ポイントになる作業は一人ひとり行ったり、休憩を挟みながらメモを取って頂いたりの流れになります。

色鮮やかなニョッキは、かぼちゃの甘みとチーズの塩気が好相性の一品です。
旬の秋刀魚は手開きし、グリルしてからマリネしてサラダ仕立てで召し上がって頂きます。
シフォンケーキの失敗しない作り方は、以前よりリクエストがあったので、今回は基本のシフォンケーキに秋の果物、いちじくとメープルシロップ、水切りヨーグルトを添えて召し上がって頂きます。

日程はレッスンページよりご確認下さい。

料金は以前と変わらず、お一人様4000円です。
キャンセルポリシーも変更ありません。
割引サービスについて変更があります。
初めての方をご紹介して下さると、生徒様もお友達もレッスン料金から1000円引き致します。
今までの、お友達と一緒に参加すると500円引きのサービスはなくなりましたので、ご了承ください。

では、みなさんにお会いできます事、楽しみにお待ちしていま〜す*(^o^)/*