今月のレッスンが終了しました〜

いや〜、2ヶ月ぶりのレッスンでしたが、みなさんと作るのはやっぱり楽しい!!
少し遠くなったり、駅から離れ不便になった方もいらっしゃったかと思いますが、
引っ越し先へも来て頂き、本当にありがとうございました。
また、新規の生徒さまも数名増え、大変嬉しいです♡

今月は内容もりもりだったせいか、時間がおせおせな回もありましたが、
なんとか無事終わりました。
基本のシフォンケーキも全ての回、しっとりふわふわに焼き上がり、一安心です。

忘れないうちにみなさんも家で焼いてみて下さいね〜!

写真は生徒さんから頂いたのを拝借。
普段、レッスン中は慌ただしくて、撮り忘れてしまうので、こういう写真嬉しいです♪