マラサダ揚げまくった5月

昨日で5月のレッスン最後でした。

今月はハワイアンメニューという事もあり、なんだか気分もウキウキとした時間が過ごせました♪

試作から含め、マラサダ屋さんが出来るくらい揚げまくりました。笑

当然、うちだけでは食べきれないのでご近所さんやコープ宅配のお姉さんにまで食べて頂き、美味しいレシピか完成しました。

 

今回使ったシナモンシュガーですが、S&Bから出ている有機シナモンシュガーがめちゃくちゃ美味しかったです。

もちろん自分でシナモンパウダーとグラニュー糖で合わせてもいいのですが、こちらは配合バランスがいいのか、きれいにまぶせるしオススメですよ♪

 

今月、来月と料理教室サイトクスパさんとのコラボ企画で、ビオレのハンドジェルソープのサンプルをお配りしていたのですが、渡しそびれた方が数名いました(汗)!

次回お渡ししたいので、忘れん坊の私に声をかけて頂けると助かります。

そう、このジェルソープ、ひき肉をこねたり、豚バラなど脂っこいものを触った後でも、さ〜と素早く洗い流せる優れものです。

感動して、私は愛用しています。

手がヌルヌルな時に限って、ピンポーンと宅配便が来たり、子供が高い所に登ろうとしていたり… 1秒でも早く手を洗いたい瞬間って意外と多いものです。