LINE @はじめました

いつかのパスタでこんばんは。
LINE@をはじめました。
レッスンのお知らせや予約、キャンセル、イベント情報、忘れ物のお知らせなど発信していきたいと思います🤗
それから、来年に向けて、my五穀カウンセリングを再開させたいと計画中です。
また、メールやLINEでお悩みを頂いていた内容をギュッとまとめてアドバイスする、それぞれにあった食事、調理法、献立決めなどの食スタイルをご提案するカウンセリングサービスもスタートしたいと準備しています🙌🏻
LINE@ IDはfuj6971oです。
ぜひ友達追加して下さい💁🏻‍♀️💕
フリーで働きはじめて、まもなく5年。
引っ越し、出産で途中お休みしたりもあり、マイペースではありますが、応援してくれたり参加してくれたりと続けさせてくれている周りの皆さんに感謝です♡🙌🏻
これからも食で笑顔を作れるようなサービスを提供していきたいと、
今、色々な学びを深めています。
料理や栄養についてはもちろん、食が与える幸せの形、心のことなど、新しい知識に出会って私自身ワクワクしています!
物事ってバラバラに見えて実は繋がっているな〜と改めて感じました。
当教室に来て下さる皆さんに還元出来るよう、やる気みなぎっている今日この頃です。笑