平成最後のバレンタイン企画!

【平成最期のバレンタイン企画!】


使ってみたかっただけ(〃ω〃) 


♡しっとり濃厚ガトーショコラレッスン&

進化心理学・脳科学から学ぶ男心についてシェアする会♡

のご案内です。


当教室LINE@メンバー内で先行受付しておりましたが、

数席の空きがございます。

ご興味ある方のご参加お待ちしております!


詳細↓


私が参加しているサロン内で、

男女のコミュニケーションの違いを進化心理学・脳科学から学ぶテーマの回がありました。


男心がさっぱり分からず、恋愛下手で生きてきた私には、

衝撃的な内容ばかりで、


「えー!もっと早く知りたかった!

分かってたらあの人とも上手くいってたかも!?」


なんて思いました。笑


結婚した今でも、主人とのコミュニケーション力はまだまだ努力が足りない私ですが、

知れただけでも、心の余裕や接し方に変化がありました。


片思い中の人はもちろん、

パートナーがいる方、

夫婦のコミュニケーションについて不安、不満がある方

にもオススメの内容だったので、

上手く話せるか分かりませんが、シェアしたいと思います。


もちろん、バレンタインの定番ガトーショコラを上手に作るポイントもしっかりお伝え致します。


お菓子作りは料理と違い、

目分量や自己流のなんとなくで作ってしまうと失敗しがちです。


今回は、

チョコレートの扱い方、

温度管理、

メレンゲの立て方、

生地の混ぜ方など

お菓子作りに欠かせない基本を交えながらデモンストレーションします。


本番で絶対に失敗したくない!


って方は、ぜひご参加下さい♪


基本を知っておくと、スポンジケーキやシフォンケーキ、チョコレートを使ったお菓子作りにも役立ちますよ。


—————————————— 


(日時)2/5火曜日 11:00〜14:00 

(参加費)4000円 

(定員) 5名 

(メニュー)しっとり濃厚♡ガトーショコラのデモンストレーション

 ※軽食とドリンクはこちらで用意致します。


定員になり次第、終了致します。


お申込みはコンタクトページ、もしくはLINE @からお願い致します。