動画配信ライブ無事終了しました〜!

動画配信ライブ、無事終了しました〜💻

向きが変だったり、言い間違いもいっぱいあったり、緊張しちゃって普段の言いたい事半分くらいのレッスン内容でしたが😅、楽しかったから、まっ、いっかー✨

観て下さった方、ありがとうございました🙏🏻💕


もっと改善して、いつかオンラインレッスンとかできたらと思いまーす♪

facebookの方に作り方と焼き上がりの動画は残ってますので、

もし良かった観て下さい🤗


ガトーショコラの後は、ランチを一緒に楽しみました😋

今日ご用意したのは、アマトリチャーナ、豆と雑穀のチョップドサラダ、かぼちゃと舞茸のカレーソテーです。

どれも、「やってみます!」とレシピを覚えて帰ってくれて嬉しいな💓