スタイリングセミナーに参加してきました♡

今日はいつもお世話になっている刃物メーカー貝印さんのKai house主催、

小坂桂さんのスタイリングセミナーに参加してきました!


私にとっては少し勇気を出しての参加費でしたが…


半日がっつり学べて、基本からアレンジ、様々なシチュエーションなど盛りだくさんの学びで大満で帰って参りました♡!!


グループに分かれてワークし、それに対してのフィードバックも聞けたり、

普段迷いながらやっていたスタイリングの質問にもお答え頂き、すっきり!


あー!早く生徒さんにも伝えたい〜♡


写真やスタイリングに興味ある方は、来月のレッスンでお声がけ下さいね。


すでに通ってくださっている皆さんはご存知の通り、

ラグジュアリーなテーブルコーディネートが苦手で、

いつもパパッとナチュラルな感じなのですが、


ナチュラルさにもバランスやおしゃれさは大切ですよね。


料理を美味しく見せるのも大切。


スタイリストの小坂桂先生とは、私の求める感じにすごく近くて

隅々まで参考になりました。


ありがとうございました♡