少しずつ、ゆっくり…活動してます!

少しずつですが、体調が穏やかな日が増えてきました。


前回のブログを見た方々から、

たくさんの祝福や励まし、

また、私もでした!と共感などのメッセージを頂きまして、

本当にありがとうございました♡


ものすごく嬉しかったし、心強かったです!


まだ体調に波があり、

料理が苦な日もありますが、この日常を楽しんで行ければと思いますので、

お付き合い頂けると幸いです。


最近は料理教室はお休みさせて頂いてますが、

馴染みの生徒さんからの料理の質問や

献立決めについてのメール相談を頂いたり、

運動会のお弁当でお悩みのお友達の家で一緒に作ったりと、

仕事ではないけれど、

料理で繋がっている楽しい時間に、気分や体調も助けられている気がします。



さて、当教室のLINE @メンバーが40人を超えました!

パチパチパチパチ〜♡


これまで18回に渡り、

【知ると意識が変わる食知識】

について定期配信してきましたが、

ここらで気分転換も兼ね、昨日から

【旬やシーズンイベントにまつわる食コラム】

をお届けしたいと思います。



メディアで公開されたコラムが150本を超え、

時事ネタ的に皆さんのお役に立ちそうなものを

ピックアップしてご紹介しますので、お楽しみに〜!


LINE @では、レッスン、セミナーイベントのお知らせの他、

メンバー限定のお得な情報も発信していますので、

ぜひ、まだの方はご登録お願い致します^_^


IDは@fuj6971o です。

最後はゼロではなく、小文字のoです。