料理ストレスを減らす!オンラインセミナー

【料理ストレスを減らす!1ヶ月集中オンラインセミナー】
のご案内です。

「今日の夕飯どうしよう?」
「時間をかけたわりに、出来上がりが寂しいわ…」
「バランスのいい献立ってどう作るの?」
「買い出し、ごはん、お弁当作り…って一日中料理のことばかりでストレス!」

と、料理ストレスを抱えている方は多くいらっしゃいます。

ここらで、丸ごと解消してみませんか?

料理ストレスが減ると、こんなメリットが✨
🔹 自由な時間が増える
🔹 家族にイライラしなくなる
🔹 食事で家族の健康を守れる
🔹 子供と過ごす時間が増える
🔹 効率よく出来る爽快な達成感が味わえる
🔹 無駄がなくなり自由なお金が増える
…など💕

私自身も、結婚し、子供が生まれてからしばらく料理が嫌いになり、ストレスを感じていました。

予算があり、家族みんなが食べられるもので、栄養バランスもあり、見た目もそこそこ…
と制約だらけの料理は、楽しみたくても楽しめない!
当然だと思います🙋🏻‍♀️

でも、料理・献立・買い出しのルールを知り、
「制約だらけのおうちごはん」をルーティーン化する事で、
料理ストレスを減らす事が出来ます🤗

当教室のプライベートサポートでも多くの生徒さんが、このルールとルーティーン化で
料理に対するストレスが減って、買い出しから楽しめるようになっています🙌🏻✨

実は私は今、第3子を妊娠中でつわりもある中、
日々の献立決めにそれほどストレスを感じていません。
調理は辛い日もあるので、冷凍ものやお惣菜を取り入れながらも淡々とこなしています。
ルールとルーティーン化が身に付いていると、すっごく楽です!

長年、料理ストレスを抱えている人には、ぜひ知って欲しいです✨

【料理ストレスを減らす!1ヶ月集中オンラインセミナー】
オンラインメンバー1期生 を募集いたします!

期間:6/17〜7/16までの1ヶ月間

内容:動画配信、ワークシートなどを使って、オンラインメンバー限定LINEグループで一緒に学びます。
動画は好きな時に観れるので、お仕事で忙しい方でも参加可能です。

料金:5000円

参加方法:当料理教室のLINE @fuj6971oにご登録の上、メッセージを送って下さい。
質問などもお気軽にどうぞ🤗

1ヶ月後の自分の料理ストレスが減った姿を楽しみに、ご参加下さい💗