美のコラボレッスンのご案内

【 美のコラボレッスンのご案内 】





9月の月替りレッスンは、以前のアンケートで人気がありました

「ハワイアンメニュー」

にしようと思っています🌺



そして!9/12(木)限定で、

私の信頼できるお友達で、美人エステティシャンのTomokoさんと



【 浴びてしまった紫外線を体の中と外からメンテナンス 】



をテーマに、コラボレッスンを計画しています✨



私はビューティーフードアドバイザーとして、

🔹紫外線に対抗できる体を作る食事の食べ方

🔹注意したいエイジングを加速させる食べ方



をデモンストレーションを交えながら調理と講義👩🏻‍🍳





エステティシャンTomokoさんからは

🔹2週間で見違える基礎ケアの仕方

🔹シミ取り体験5スポット!

🔹パック

🔹顔を触らず1分で小顔を作るマッサージ



を施術と講義を交えて💆🏻‍♀️✨



こんな内容を予定しています💓



シミ取り5スポットってすごくないですか?!?!

めちゃくちゃお得で、女性ならウキウキしてしまうメニューてんこ盛りです!



パックはお口に入っても👌🏻なものなので、パックしたままみんなで食べます🤣

その画を想像すると笑ってしまう〜🤣





日時 9/12(木)10:30〜14:30頃

参加費は6000円

場所は私の自宅を予定しています。



お申込みはトップHPのレッスンページから、もしくはLINE @から受け付けしております🤗



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



通常の月替りレッスン(ハワイアンメニューの調理のみ)の日程もレッスンページでご案内していますので、

そちらもお待ちしております💕



・ ごはんが進むガーリックシュリンプ

・ サーモンとアボカドのポキ

・ パイナップルと雑穀ナッツのサラダ

・ シナモンシュガーのマラサダ



参加費は4000円です。