初動物園の反応は…

昨日は久しぶりに主人が週末休みだったので、

娘を連れて動物園へ行ってきました。
東松山にある埼玉自然動物公園です。

一歳半の娘にとってはこれが動物園デビューになりました。
反応はというと…
どれを見ても「ワンワン!」と喜んでいました。笑

寒い中がんばって歩いてくれましたし、ぐずることなく楽しい一日で一安心。

この動物園はかなり近い距離、檻もなく間近にカンガルーやペンギンがいて、
こちらがびっくりするほどでした。

娘にとっては大きな馬や牛を目の前にしても、
泣くことなく「かわいー!」「チュ!」とチューをする素振りをしたりと
大物ぶりです。

着ぐるみのマスコットもいたのですが、
一緒に写真をとっても怖がらず、ハイタッチをしてました。

この様子だと、ディズニーもそろそろ大丈夫かな??

この日はたまたまオーストラリアからのコアラが初公開となる日だったようで、
報道関係者もたくさん来園していて、
少し賑わっていましたが、
それでも大手動物園に比べればガラガラ。笑

子連れでのんびり楽しむにはぴったりでした。
また暖かくなったら行きたいなぁ。