2月後半はHot!な韓国料理!

2/15からは

身体の芯から温める韓国料理
がテーマのレッスン内容になっています。

メニューは
• アサリと豚肉のスンドゥブ
• 雑穀入り大根もち
• 香味野菜たっぷりチャプチェ
• 柚子茶ゼリー
です。

辛いのが苦手な方も、辛さを調整できますので安心してお越し下さい^ ^

ママ友との会話で、
子供がいるとなかなか家では辛い料理が作れないから、
無性に辛いのが食べたくなるわ〜。
というのを聞きました。

たしかに!
工程的に取り分けられる時はしますが、
それも面倒だと、自然と辛い料理を作らなくなったりしますね〜。

しかし!
このスンドゥブは作り途中で、子供用、大人用と分けられるので、
思う存分辛くできます!笑

そして、大根もちも私のお気に入りです。
モチモチした中にツブツブ感じがクセになります。
甘酢醤油のタレに絡めて頂きます♡

日程はレッスンページからご確認下さい。
みなさんのお越しをお待ちしています^ ^