美容と食べ応えにこだわったバーガーランチ♡

レシピの細かい修正があったので、

たんまり作った日に限って主人は今夜から出張です…(*_*)

娘と2人で数日かけて平らげるとしますか。

さて、今回の贅沢バーガーのレッスンは、
美容に良くて食べ応えも欲しいランチがいい〜♡
という女心を意識して作ってみました。

まあ、いつもテーマはそんな感じなのですが。笑

アボカド、キヌア、グリーンスムージーという所がキーワードですかね。笑
古い感じも否めませんが…^^;
良いものは古くても良いのです!

記事の仕事で、今流行りのチアシードやライスミルクなど書いてきましたが、
あまり買っても使わない…という声も聞こえてきます。

背伸びせず、自分の家庭にあった食卓を作るのがヘルシー食を続けるコツだと思います。

グリーンスムージーはキウイ、バナナ、小松菜ベースで
飲みやすい配合にしました。
ビタミンCやカルシウムがたっぷり摂取できるので女性の味方のドリンクですよ!

小松菜はアクが少ないので、ほうれん草などに比べて生で摂取できるのが嬉しいですよね。

娘もいっちょまえに2歳前にしてグリーンスムージー、
ごくごく飲んでます。
お気に入りのようです♡

ではご予約お待ちしています^_^