アゴが外れそうなハンバーガー

今月も楽しくレッスンやってまーす\(^o^)/

さて、このハンバーガーは高さがどれくらいあるのでしょう??
アゴが外れちゃいますね…^^;
みなさんバラバラにして、ナイフとフォークで上手に食べていらっしゃいます。

潰してダイナミックに!!も歓迎ですよ。笑
私が若い頃アルバイトをしていた、ハンバーガー専門店では、
和牛100%のパテをミディアムレアで提供し、
フレッシュ野菜はバンズの横に添えて、
自分でケチャップ、マスタードなどお好みで挟みながらのスタイルでした。

フィッシュバーガーもカジキマグロの立派なフライで美味しかったな…♡
まかないで運が良ければ食べれることもあり、それが楽しみでがんばって働いていたのを思い出しました。

今月のレッスンも、負けずに美味しく仕上がってます!
お待ちしております^ ^