Happy new year !

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も義実家で年末年始をゆっくり過ごしています。
年越しを河津のキャンプ場で過ごすという友達家族に合流し、少しキャンプを楽しませてもらいました。
キャンプ道具、調理道具がバッチリの中、BBQを楽しみ、ジャンクフードばかりの年末には
素朴な焼き玉ねぎが身体に沁みる美味しさでした。

今年も身体が喜ぶおうちごはん、簡単で見栄えのするおもてなし料理などを作っていきたいと思います!
レッスンを通して、素敵な出会い、楽しい時間を共有できたら幸いです♡
みなさまにとって笑顔が溢れる1年の幕開けとなりますように…☆

それから、
こちらのホームページやブログも更新しますが、パソコンを立ち上げるのが面倒でいつもこちらが後回しになっています^^;

Instagramの「mikored」という名前でメニューやお知らせなどを先に上げることが多いので、もしInstagramをされている方がいましたらフォローして下さい*\(^o^)/*