5/19(木)午後のレッスン追加しました

5/19(木)14:00〜「紫外線に負けない美肌ごはん」のレッスンを追加いたしました。
ご都合が合いましたらぜひご参加下さい(^-^)

先日の試食後に、生徒さんから折り紙を教わりました!
お仕事でリハビリの一環で折り紙アートをしているとのことで、前から話しを聞いていて「見てみたい!」と言ったのを覚えてくれていて
実物を持ってきてくれました♡

花火と万華鏡というそうです。
内側にも外側にも動き、すっごくきれいで面白い!!
動画をインスタにアップしてしまいました。

そして難しい…!笑
教わったのに、その後1人じゃできませんでした^^;

娘にあげたら喜んでずっとクルクルと回して遊んでいました。

ありがとうございました〜♡