11/14(月)も追加しました

11/14(月)のレッスンを追加いたしました。
良かったらご参加下さい(^-^)

だいぶ家の中が片付きました!
まだまだ整理しきれてない部分やお庭は殺風景で寂しいままですが、
ゆっくり家族で作り上げて行きたいと思います。

真ん中の写真は少し小さめの15号型シフォンケーキです。
私が生地をデモ形式で作り、みなさんに盛り付けして頂きます。
無花果と水切りヨーグルトを添えて、メープルシロップをかけて…
とても好きな組み合わせなのですが、最近は無花果があったりなかったり。
野菜や果物に台風の影響がだいぶ出てきますね(>_<)
無花果が手に入らなかったら、巨峰とか秋のフルーツを添えましょうかねぇ…。

左の写真は、試作の残りもの朝ごはんです。
ソースを含んだニョッキは、もうナゲットにしか見えません。笑
冷たくても美味しいですけどね。
秋刀魚のマリネはパンに挟んで秋刀魚サンドに。
これがまた美味しい!!
ので、レッスンではバゲットを用意するので、少しですが試食してみて下さい。
お楽しみに〜♪