かぼちゃの消費がハンパない!

先月、憧れていたイタリアンの料理教室へ行き教わった『かぼちゃプリン』を、新居に遊びに来てくれた皆さんへ振舞っていたら
とても好評で、何度作ったか分からないくらいのかぼちゃプリン工場になっています^^;
一生作り続けたい!と思うレシピに出会えるのはとても幸せな事♡
だと再確認。
私も毎回レッスンでは、美味しいのはもちろん、作りやすさ、材料の手に入りやすさ、などを考えながら
また作りたいと思ってもらえるレシピをこれからも提案したいと思います。

そして来月のかぼちゃニョッキ、これ自体は難しくないのですが、
レッスンのタイムスケジュール的に試作を重ねていて食べ飽きている今日この頃。笑

ハロウィンも近いですが、我が家では当分かぼちゃはいいわ〜。