雑穀生活が続かない理由の1つ

「先生ー、うちの近くのスーパーには雑穀ほとんどありませんでした」

「手に入りにくいから続けにくいです」

と言われた事があります。


ガーン!…ですが、

だよね、だよね。


雑穀専門の通販もあるし、品揃えのいい食料品店が近くにある人はいいかもしれない。

でも、雑穀初心者さんはいきなり通販で1つずつ選びながら買うのはハードルが高すぎるのかもしれないし、品揃えがいい店舗を探すのは面倒ですよね。


雑穀生活が続けにくい、と感じてる方の中には、手に入りにくいから、という理由もあると思います。


そんな方にはこちらがオススメ♡

美穀小町さんの目的別に選べるブレンド雑穀です。

美肌、腸内環境、デトックス、やせる、など気になる目的に合わせてブレンドされた雑穀が可愛いパッケージでお手頃価格で始められます!


私がいつもお仕事を頂いたりお世話になっている会社の代表 柴田真希さんがプロデュースされている雑穀です。


何より美味しい!

教室のmy五穀カウンセリングでご提案している五穀とも相性がよく、結果によってはこのままプレゼントしちゃいたい!って思っています♡


ごはんに混ぜて炊くもよし、茹でてサラダやスープに入れてもよし、種類によっては肉ダネに混ぜてもよし、で我が家ではあっという間に使ってしまいます。


美穀小町も通販ではありますが、選びやすい、美味しい、可愛い、信頼できる!の点からオススメします♪