通わなくても料理上手になる!!

【オンライン料理教室 新規生徒さま募集中🙌🏻💕】

通わなくても料理上手になれる!!

無料のレシピサイトや動画アプリとの違いは、
🔸自宅料理教室のレッスンと同じリアルタイムな流れでの調理。
→ 段取りやタイムテーブルも学べる

🔸毎月テーマに沿った献立を一度に学ぶ。
→ 普段の献立や食材の組み合わせの参考になる

🔸早送りなし、説明しながらの調理。
→ そこが知りたかった!という、火加減、加熱時間、味付けの塩梅など細かなポイントが学べる

🔸工程ごとの意味や理由の説明がある。
→ 訳も分からずする工程は、身に付かないが、意味を知ると、他の料理にも応用できるし失敗も減る

🔸 コメント欄で質問ができる。
→ 分からない事や、こんな時どうしたらいいか不安な事が解決する

などがあります✨

オンラインのメリットは、
🔹 好きな時に何度でも視聴できる
🔹 材料を揃えれば、自宅で料理教室気分で作れる
🔹 すっぴん、パジャマでも学べる
🔹 男性の参加もオッケー
🔹 夫婦で、親子で、友達同士で見ながら作れる
🔹 キャンセル料の不安がない

などがあります✨

料理を習いたいけど、参加出来ない事情をお持ちの方々のお役に立てれば嬉しいです🥰


先月、自宅料理教室へ毎月通って下さっている生徒さんからもお申込みがあり、
こんな感想を頂きました!✨

「先生んちで作るのはもちろん楽しいけど、動画もいいですね!
時間が経つと、あれ?ここどうするんだっけ?みたいな作業や、見逃してたり、メモ出来なかった部分も思い出せるし!」

嬉しい〜🥰

自宅料理教室に参加されてる生徒さまは、
+1000円で見れるということに、先程気付きました。笑


——————————————————


お申込み、詳細は、オンラインレッスンページからお願い致します💁🏻‍♀️💕